【勝田全国マラソンまで】約6km(約40分)【後4日】【勝田全国マラソンまで】約1km1本【後2日】

2020年01月23日

【勝田全国マラソンまで】休足日【後3日】

休足日
74.2kg

予定通りの休足
もう何もすることがない時期
今回はいつも以上にどれだけ走れるかわからない
サブスリーくらいはなんとかなると思ってるけど

masao999 at 20:41│Comments(4) 休足 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆりりん   2020年01月23日 22:18
5 ブログランキングから訪問しました。
マラソンに出るんですね。
頑張ってください。
2. Posted by まさお   2020年01月24日 05:24
ゆりりんさん、ありがとうございます!

はい、そうなんです
がんばってきます!
3. Posted by きだち   2020年01月24日 08:35
お疲れさまです!
調子よくなりつつあるようでよかったです!長い距離はその日走り始めてみないと以外と分かりませんよね。
私も青梅にむけてぼちぼちちゃんと練習しなきゃなと思っていますが、ある程度自分の実力が固まりつつある今は大会当日にいかに体調よく走れるように調整するほうが大事なのではと思うようになってきました。
勝田全国マラソンがんばってください!
4. Posted by まさお   2020年01月24日 23:23
きだちさん、ありがとうございます!

ようやくなんとかなりそうな感じになってきました
しかし、おっしゃる通りフルは走ってみないとわからなくて・・・
青梅に向けて仕上げに入ってるのですね
お互い青梅がんばりましょう!
ぎりぎりまで走力アップがんばりたいですが、
残り数週となると調整を重視した方がよさそうですかね
まずは勝田、がんばってきます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【勝田全国マラソンまで】約6km(約40分)【後4日】【勝田全国マラソンまで】約1km1本【後2日】